ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
釣日誌代わりに投稿しようと思いますが、 つづくかな?

2010年04月25日

リベンジ?

先週はデイゲームロックフィッシュで撃沈タラ~を食らい、

何とか立ち直るべくリベンジを 

と考えていましたが、チャンスをつかめないまま

あっという間に週末

今日こそはと、テトラ帯へ。

しかし、大雨雨の後の濁り、若潮、下げ、北西風強しと悪条件。。。

2インチグラブで探るが、やはり渋~イ。。

そんな中、パクッと食らい付いたようなアタリ?

で合わせると乗ってました。ピンクの星

リベンジ?



久々のタケノコくん

その後も渋くなんとかもう1匹追加。

リベンジ?



こいつはタケノコ?クロソイ?

ここでお腹が空いたのでこれにて終了。

先週の大会ならこれで入賞?かもねニコッ汗




同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
続 根魚
根魚復活?
根魚
近所の堤防
まっ茶、茶
渋~イよりみち
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 続 根魚 (2013-12-30 19:41)
 根魚復活? (2013-12-24 23:43)
 根魚 (2012-02-12 12:48)
 近所の堤防 (2011-11-13 14:09)
 まっ茶、茶 (2011-05-22 11:51)
 渋~イよりみち (2011-02-20 08:31)

この記事へのコメント
いいタケノコやってますねぇ(#^.^#)
未だにタケノコとソイの見分けに苦労
しとります(汗)
Posted by maru3392 at 2010年04月25日 07:27
maru3392さん
コメントありがとう御座います。
根魚、ちいさいと見分けにくいですよねー
もう少し大きいのが釣りたいんですけどね~^^;
今後ともよろしくお願いします。
Posted by yama2533 at 2010年04月25日 16:20
やっはり日中釣ろうと思うと難しいですね
最近バス行ってますがなかなか難しいです…
Posted by seabass85 at 2010年04月30日 07:05
seabass85さん
最近この近辺の釣物イマイチですかねー。
そういうわけではありませんが
4日、丹後のジギングヘ行ってきます。
Posted by yama2533 at 2010年05月01日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リベンジ?
    コメント(4)