ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
釣日誌代わりに投稿しようと思いますが、 つづくかな?

2011年05月22日

まっ茶、茶

昨晩、もテトラ帯へ

最近マンネリ化していますが。。テヘッ

ポイントへつくと海がまっ茶、茶!

まっ茶、茶


いきなりモチベーションダウン。。ダウン

せっかく来たのでとりあえずマゴチ調査で3インチワームをキャスト。

しかし反応無し。

何度かキャストしているとなんとなくキャストに違和感?

ロッドに糸絡みかとチェックすると

1つガイドに通って無いし~。。。

まっ茶、茶



さらにモチベーションダウン。。ダウンダウン

暗闇のテトラ上で通しなおすのもめんどくさいので続行。

すると、コンと小さなアタリ。

少し待ってオリャ!とアワセ。

それなりに重いけどマゴチじゃなさそう。

上がって来たのは24~5cmのタケノコ



まっ茶、茶



その後少し続けるも反応無し。

とりあえず結果が出たし、モチベーションもイマイチなのでこれにて本日終了としました。

こんなまっ茶茶でも一応釣れるんですね~





同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
続 根魚
根魚復活?
根魚
近所の堤防
渋~イよりみち
よりみち納め
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 続 根魚 (2013-12-30 19:41)
 根魚復活? (2013-12-24 23:43)
 根魚 (2012-02-12 12:48)
 近所の堤防 (2011-11-13 14:09)
 渋~イよりみち (2011-02-20 08:31)
 よりみち納め (2010-12-30 15:03)

この記事へのコメント
はじめまして。こんばんわ。
「根魚遊戯 Ver.2」 管理人の「てつ」と申します。
更新頻度は、かなり低いですが
三重県中勢部でロックフィッシュをメインにやっているブログです。
宜しければ相互リンクをお願い致します。
勝手ながら、こちらではリンクさせて頂いていますが、
不都合がおありでしたら、ご一報頂けますと幸いです。
それでは失礼致します。
Posted by てつ at 2011年05月23日 00:07
てつさん
コメント及びリンクありがとうございます。
リンクさせていただきました~
今後とも宜しくお願いします。^^
Posted by yama2533 at 2011年05月24日 04:05
海上釣堀チャンピオンのテクニックです!

貴重なスペースお借りいたします。

『海上釣堀で高級魚をバンバン釣り上げたい』
『ファミリーフィッシングとして海上釣堀を楽しみたい』
『短期間に名人の海上釣堀テクニックをマスターしたい』

そんな海上釣堀のお悩みを抱えているあなたへ!

釣り番組で有名なビッグフィッシング主催、
海上釣堀名人、初代チャンピオンにして、4年半の間に
300回を超える釣行をしている名人、坂口昇が、
これまでの豊富な経験や知恵をもとに、
初心者でも海上釣堀テクニックがマスターできるようにと
作成した、海上釣堀ノウハウの集大成を限定公開中です。

詳しく知りたい方こちらへ
ttp://turibori-fishing.seesaa.net/

あなたに海上釣堀チャンピオンのテクニックを伝授します!
Posted by スーさん at 2011年06月26日 11:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まっ茶、茶
    コメント(3)