ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
釣日誌代わりに投稿しようと思いますが、 つづくかな?

2009年06月23日

初キス釣行

うちの職場もついに不況の波が押し寄せ、

しばらくの間、週休3日になってしまい本日お休み。

しかし、朝から雨の予報雨で釣行は諦めていましたが、

天気予報を見ると昼から曇くもりになっている。

それならと、志摩方面へおかっぱりエギングか、近場でキス釣りか、

やはり、天気もまだ怪しいので久々に近場でキス釣りに決定。

投げ竿と投げリールを積み込み若干雨の中出発。

しばらくして、ん?投げ釣と言うことは。。。

錘と仕掛けが要るんやった!忘れた~!ルアーなら売るほど積んであるがテヘッ。。。

仕方がないので餌を買うときについでに購入。

ポイントは津の広大なメジャーポイント。だが、さすがに平日雨上がりで

人は少ない。

2投目した時、また雨が。。。しかも夕立のような雨

そのとき!

竿を持つ手に静電気の親分のような刺激がバチバチ!! 

何でこんな季節に静電気?

ん?

もしかして雷

と思ったら、ゴロゴロゴロ。。。。!

これは危険と速攻でいったん撤収。

初キス釣行




つづく。。。











同じカテゴリー(投げ釣)の記事画像
9月5日キス釣
8月29日キス釣
8月13日キス釣
ガルプVSゴカイ
あやしい場所で。。
ガルプでキス狙い
同じカテゴリー(投げ釣)の記事
 9月5日キス釣 (2020-09-05 03:15)
 8月29日キス釣 (2020-08-29 03:01)
 8月13日キス釣 (2020-08-13 03:25)
 ガルプVSゴカイ (2009-07-05 07:51)
 あやしい場所で。。 (2009-07-04 12:56)
 ガルプでキス狙い (2009-06-28 11:58)

Posted by yama2533 at 01:56│Comments(0)投げ釣
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初キス釣行
    コメント(0)