ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
釣日誌代わりに投稿しようと思いますが、 つづくかな?

2009年07月04日

あやしい場所で。。

今日は早朝より立ち込みマゴチ

ボートからはボチボチ釣れているみたいなので

ちょっと期待。

ポイントには4~5人既に立ち込んでいる。

早速入水。

今日はベタ凪でやりやすい。

ワームキャスト。

ミノーキャスト。。

バイブレーションキャスト。。。

ブレードキャスト。。。。

やけくそボンボンキャスト~~

何の反応もなく撃沈。

周りではシーバス、マゴチ各1つ釣れるの目撃するが

なぜ自分のとこには。。。

あえなく撃沈~~

まだAM8:00。

それじゃぁキスでも。。と、

先週のポイントへ。

今回は石ゴカイを調達できた。

ガルプVS石ゴカイをやってみようと思うが。

まずキスがいるのか確かめるべくゴカイだけで調査

しかし当たらない。。。

ジアイは終わったのか?

かすかにあった生命反応は。

あやしい場所で。。


マゴチじゃないよ(^^;

そうこうしていると、

いつもお世話になっている職場の(海遊丸)船長が見学に登場

船長は来るなり小声で

ここは怪しい場所らしいで~と、

たしかに、体格のいいおじさんたちがオイルを塗って甲羅干ししている。

そんなハート、あんなブロークンハート、怪しい話を聞き戦意喪失で即撤収。。

ガルプVSゴカイはまた持ち越しになりました。









同じカテゴリー(投げ釣)の記事画像
9月5日キス釣
8月29日キス釣
8月13日キス釣
ガルプVSゴカイ
ガルプでキス狙い
初キス釣行2
同じカテゴリー(投げ釣)の記事
 9月5日キス釣 (2020-09-05 03:15)
 8月29日キス釣 (2020-08-29 03:01)
 8月13日キス釣 (2020-08-13 03:25)
 ガルプVSゴカイ (2009-07-05 07:51)
 ガルプでキス狙い (2009-06-28 11:58)
 初キス釣行2 (2009-06-24 02:20)

Posted by yama2533 at 12:56│Comments(0)投げ釣
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あやしい場所で。。
    コメント(0)