ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
釣日誌代わりに投稿しようと思いますが、 つづくかな?

2009年03月31日

近所でミノー

週末、鳥羽方面でミノーでメバルが釣れたので、

近所でも通用するか試しにテトラ帯へ。

はじめのポイントは風が強く釣りにならず風裏へ。

早速、アクエリアスAQ40をキャスト。

数投してヒット!

おっ、ここでも通用するやん~

と思いつつ寄せてくると足元でバラシガーン

セイゴかメバルか?

その後は反応なし。

いつものべビサーに変えるといつものムラソイがポツポツ。

近所でミノー



そのうち大きなアタリ。

そのそのまま根にもぐられ、強引に引くとラインブレイク!

PEの切れ目が縁の切れ目で本日終了。

やはりこの近所でもミノーでメバルの可能性ありそうです。。




同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
風裏
ミノーでメバル
戻りメバル
極寒の中。
一瞬のジアイ?
今夜はメバル
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 風裏 (2010-04-11 23:38)
 ミノーでメバル (2010-04-03 06:07)
 戻りメバル (2010-03-09 08:17)
 極寒の中。 (2009-12-19 08:15)
 一瞬のジアイ? (2009-11-18 08:20)
 今夜はメバル (2009-11-15 08:28)

Posted by yama2533 at 02:48│Comments(0)メバリング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近所でミノー
    コメント(0)