ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
釣日誌代わりに投稿しようと思いますが、 つづくかな?

2009年01月27日

メバルは何処へ~?

今朝は、水溜りに氷が張るほど寒かったけど、

夜になるとやはり寒いが風は穏やかだったのでちょっとよりみち。

前回べビサー以外でも根魚の反応はあったけど、メバルの姿が見れなかったのが気がかり。

60分勝負と決めて開始。

2投目に早くもヒット。

メバルは何処へ~?



くわえているのが5インチのワームだったらかっこいいけど。。。テヘッ

上がってきたのはレギュラーサイズのチビちゃんムラソイ。

最近こればっかり。ZZZ…

その後も同じサイズがポツポツ。。。

時間のたつのは早いものであっという間に60分終了。

もうこの辺ではメバルは終わってしまったのかな~?ぴよこ2






同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
続 根魚
根魚復活?
根魚
近所の堤防
まっ茶、茶
渋~イよりみち
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 続 根魚 (2013-12-30 19:41)
 根魚復活? (2013-12-24 23:43)
 根魚 (2012-02-12 12:48)
 近所の堤防 (2011-11-13 14:09)
 まっ茶、茶 (2011-05-22 11:51)
 渋~イよりみち (2011-02-20 08:31)

この記事へのコメント
最近厳しいですよね〜深い所へ行ったのかなぁ〜
あっ今日四日市カイトさんに遊びに行ってきます
状況見てきますわ
それでも魚居なかったら…ヤバイですね
最近チーバスはどうですか?
Posted by seabass85 at 2009年01月27日 09:35
最近チーバスもほとんどいなくなりましたねぇ~。
しばらく一休みですかねー。
今日のカイトさんの釣果はどうでしたかー?
Posted by yama2533 at 2009年01月28日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メバルは何処へ~?
    コメント(2)