ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
釣日誌代わりに投稿しようと思いますが、 つづくかな?

2010年09月19日

アクアが。。。

週中、久々にテトラ帯へよりみち~。

その前に7月位からそのままのウエストバックの中をチェック。

するとべビサーは干からびぎみ。。。やはり開封後は1年持ちませんね。

そしてアクアを入れていた容器を見ると、

アクアが。。。



液が醤油のように真っ黒!

他のガルプ系のワームも一緒に入れていたせいなのか?

恐る恐る蓋を開けて見ると う~ん臭っ!

なんともいえない発酵したような臭いが。。

この汁こぼしたらえらい事になりそう。。。

しかし、貧乏性の私はあえて使用して見ました。

人間にはつらい匂いでもガシくんは食ってくれました。

アクアが。。。



その後もポツポツ出てくるのはガシ君。

表層を引いて来ると新子サイズのセイゴがチェイスしてきます。

しかし小さいのかなかなか乗りません。

そうこうしていると蚊の猛攻が始まったので撤収

さて、このアクア汁どうしよう。。。



同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事画像
続 根魚
根魚復活?
根魚
近所の堤防
まっ茶、茶
渋~イよりみち
同じカテゴリー(ロックフィッシュ)の記事
 続 根魚 (2013-12-30 19:41)
 根魚復活? (2013-12-24 23:43)
 根魚 (2012-02-12 12:48)
 近所の堤防 (2011-11-13 14:09)
 まっ茶、茶 (2011-05-22 11:51)
 渋~イよりみち (2011-02-20 08:31)

この記事へのコメント
こんばんわ~♪

いいダシでてますね~(笑)
なんとも危険な香りがしそうです^^;

ナイスサイズのガシ君ですね~!
私も今冬は餌でなく、ワームで根魚狙ってみたいと思ってますので今から楽しみです^^
Posted by チキン at 2010年09月19日 20:49
チキンさん
かなり濃厚なダシになってます^^;
もうしばらく観察?して見ようと思います。
ワームで根魚、手軽で楽しいですよ。チャレンジしてみてください。
Posted by yama2533 at 2010年09月20日 08:13
こんちは(^^)

何やら怪しい薬品を調合されてますね(;´▽`A``
メーカーが違うとやっぱりヤバいんですかね。
私はエコギア系とガルプ系を別々の容器に入れてますが、
かさばって持ち運びが面倒なんで
融合できないかなーーと考えた所でした。
Posted by ひびぴ〜ひびぴ〜 at 2010年09月20日 13:58
ひびぴ〜さん
黒のべビサーを入れていたせいですかね~
臭いさえ我慢できれば問題なく使えそうです。臭いさえ。。。
これで更に釣果が良くならないかひそかに思っています^^;
Posted by yama2533 at 2010年09月21日 01:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクアが。。。
    コメント(4)