ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
釣日誌代わりに投稿しようと思いますが、 つづくかな?

2009年05月17日

メタボ対策??

最近、メタボ対策と言うわけではありませんが、

自転車に乗る機会を増やしています。

以前中古で購入したMTBをロード用のタイヤに換えて、

クロスバイク風に改造。

メタボ対策??


しかし自転車いじりに熱が入ってくると、釣具と一緒であのパーツ、このパーツと欲しくなってきます。

自転車で走っていると、今まで気づかなかったところに池があったり川があったり新しい発見もあり

結構楽しめます。

橋の上に差し掛かるとついつい下の川の様子が気になって覗き込んでしまいますね。テヘッ

3日ボウズにならないよう続けていけたらな~ニコニコ





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メタボ対策??
    コメント(0)