ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
釣日誌代わりに投稿しようと思いますが、 つづくかな?

2009年04月18日

カッチカッチやで~

皆さんも経験あるかと思いますが、

ガルプのベビーサーディンを袋から出したまま

一晩以上放置すると。。。
カッチカッチやで~



縮んでカチカチになってしまいます。

こうなってしまうと針から取れません。

袋に戻しておけば大丈夫ですが、

わかっていてもついついやってしまいます。ニコニコ

使用したやつは例えばピンクだったら白の袋へと

違う色の袋へと戻すようにしています。

これで次回使うときどれが中古かすぐ探せますよ~。ニコッ










同じカテゴリー(フィッシング アイテム)の記事画像
いいのか?衝動買い~
ミルフル
おそうじ
アクア
お買い得
続、シュープリームXT
同じカテゴリー(フィッシング アイテム)の記事
 いいのか?衝動買い~ (2011-03-03 09:18)
 ミルフル (2010-05-09 12:36)
 おそうじ (2010-03-27 14:40)
 アクア (2010-01-18 02:04)
 お買い得 (2009-11-24 08:14)
 続、シュープリームXT (2009-08-20 07:09)

この記事へのコメント
yama2533さんこんにちは〜。
僕も前にガルプゴカイをブリクラにつけて薫製にした事あります・・・。
ガルプ系は釣れるって話を良く聞くんですが、僕はあの独特な臭いが悶絶するくらい苦手なので欲しいけど買えない状態です・・・。やっぱ慣れですかね?
Posted by egimaru at 2009年04月18日 08:44
egimaruさん
私も最初は臭い気になっていましたが、
最近は免疫が付きあまり気になら無くなってきました^^
でも子供が自分の車に乗ると、
「この車金魚の餌の臭いがする~」って言われます。^^;
Posted by yama2533yama2533 at 2009年04月18日 08:56
こんばんわ!
ガルプ釣れますよね~
針持ちが悪いですが(苦笑)
袋の中の汁がこぼれやすいくてバックが臭くなるんですよね~^^;;
ガルプてワームが無くなって時ワームを支えてる所を針に付けても釣りましたw(爆)
Posted by あおりたろう at 2009年04月19日 21:25
たろうさん、
最近臭い対策で車に消臭スプレー携帯していますが慣れてきたのかそれほど気にならなくなってきました。
あのプラモデルの枠みたいな所ですよね~僕も何度か挑戦していますがまだ釣果はありません。^^;
Posted by yama2533yama2533 at 2009年04月20日 01:42
こんにちは~
ピンクと白と混ぜて入れておいたら
やっぱり白は染まるのかなぁ・・・・
そんなカラーがめちゃめちゃ釣れたりして・・・)^^
Posted by seabass85 at 2009年04月20日 11:12
seabass85さん
今のところ染まった様子はありません。
そんな風に色をアレンジできたらおもしろいですね~。
Posted by yama2533 at 2009年04月21日 01:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カッチカッチやで~
    コメント(6)