ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
釣日誌代わりに投稿しようと思いますが、 つづくかな?

2009年03月07日

近所の野池

歯医者通院の帰りに、近所の野池によりみち。

近所の野池



やや強い風が吹いているせいか、さすがに誰もいません。

夏場、お遊び程度にバス釣りやることもありますが。

この時期、野池はどうなんでしょう?

ちょっとメバルタックルで1.5インチワームを数投。

やはり、何の反応もありません。

この時期釣るとしたらどんなルアーが有効なんでしょうね~








タグ :バス野池

最新記事画像
12月11日根魚
12月7日釣果
11月9日釣果
サワラキャスティング
10月24日釣果
10月21日の記事
最新記事
 12月11日根魚 (2020-12-14 12:45)
 12月7日釣果 (2020-12-14 12:37)
 11月9日釣果 (2020-11-09 18:00)
 サワラキャスティング (2020-11-01 12:37)
 10月24日釣果 (2020-10-24 12:40)
 10月21日の記事 (2020-10-21 22:41)

Posted by yama2533 at 12:11│Comments(6)
この記事へのコメント
その前にバスがいるか?ですよ〜鈴鹿ことごとく池の水抜いてますよ〜
まずは確かめるべくミミズっすか〜?完璧に居たらワームでいいんじゃないでしょうか
Posted by seabass85 at 2009年03月07日 17:15
この時期は出ればデカイですよ~
僕のお勧めはバイブレ-ションです。
腹パンのバスを過去のこの時期に連発した事もあります。
Posted by しんちゃん at 2009年03月07日 19:57
seabass85さん、
水、抜かれてたんですかねー?
ヘラつり用と思われる台は何台かありましたが。。。
ワーム、さすがにガルプではダメですかね~^^;
Posted by yama2533 at 2009年03月07日 23:44
しんちゃん、
バイブレーションですかー、
ソルト用のサイレントタイプはたくさんありますが。。。ラトル入りのほうがいいですかねー?
Posted by yama2533 at 2009年03月07日 23:50
TDバイブのラトル入りが凄く効く時がありました。
色は黒金が僕のお勧めですよ~
Posted by しんちゃん at 2009年03月10日 23:13
黒金っすね!今度見つけたらゲットしときます。^^
Posted by yama2533yama2533 at 2009年03月12日 01:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近所の野池
    コメント(6)