ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
釣日誌代わりに投稿しようと思いますが、 つづくかな?

2009年01月21日

打倒!べビサー

「脱、べビサ計画」を唱えておきながら

ペケペケはあえなく撃沈、

ドラゴンフライは今だ出番なし。。

相変わらずべビサーに頼り切っている今日この頃ですが、

このたび強力な助っ人発見!。

その名も。。キラキラ




打倒!べビサー




ジギングガルプ

ってガルプやん!タラ~

べビサーに出会うまで良く通っている堤防では黒系の1.5インチグラブorシャッドテールが好調でした。

それに、ガルプの匂いコラボとなると爆釣の予感が黄色い星

最近釣果も下降気味の中、復活なるかな?













同じカテゴリー(フィッシング アイテム)の記事画像
いいのか?衝動買い~
ミルフル
おそうじ
アクア
お買い得
続、シュープリームXT
同じカテゴリー(フィッシング アイテム)の記事
 いいのか?衝動買い~ (2011-03-03 09:18)
 ミルフル (2010-05-09 12:36)
 おそうじ (2010-03-27 14:40)
 アクア (2010-01-18 02:04)
 お買い得 (2009-11-24 08:14)
 続、シュープリームXT (2009-08-20 07:09)

この記事へのコメント
(^^
買ってますね・・
っていう僕は白買いましたよ・・・
でもメバルは元からあるガルプの方が
いいかもしれません・・・
カサゴとかはこっちのがいいかな
もう少し大きければいいのにと思いますが、これでは釣れるサイズも小さい?
って思いますよね
Posted by seabass85seabass85 at 2009年01月21日 10:52
良く行くポイントはいつも黒が好調で
いろんな種類の黒を見つける度に買ってしまっています。
って、自分が一番釣れてたりして。。^^;
Posted by yama2533 at 2009年01月22日 01:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
打倒!べビサー
    コメント(2)