ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
釣日誌代わりに投稿しようと思いますが、 つづくかな?

2008年11月26日

なばなの里

釣とは関係ないですが、

長島のなばなの里へイルミネーションを見に行ってきました。

16時頃到着予定で出発が。。。

かなりの人出で周辺は渋滞ウワーン

駐車場もかなり遠くへ止めさせられさらにゲートまで歩くこと約20分。ムカッ

結局1時間半遅れで到着。

中も当然人だらけ。

メインの光のトンネル前はあわや将棋倒しなるのではという状況。

時間差作戦で先に売店で食事。

作戦が功を奏し多少見学しやすくなる。

光のトンネルから先は去年よりましての華やかさに思わずおおっ!ニコッ

まぁ何がともあれ家族はおおよろこびだったのでよしとしましよう。もみじ01

なばなの里

なばなの里

なばなの里

なばなの里




最新記事画像
12月11日根魚
12月7日釣果
11月9日釣果
サワラキャスティング
10月24日釣果
10月21日の記事
最新記事
 12月11日根魚 (2020-12-14 12:45)
 12月7日釣果 (2020-12-14 12:37)
 11月9日釣果 (2020-11-09 18:00)
 サワラキャスティング (2020-11-01 12:37)
 10月24日釣果 (2020-10-24 12:40)
 10月21日の記事 (2020-10-21 22:41)

Posted by yama2533 at 02:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なばなの里
    コメント(0)