ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
釣日誌代わりに投稿しようと思いますが、 つづくかな?

2012年06月25日

近所でアオリ?

近所の釣具屋で、津の超メジャーポイントでアオリが釣れているとの情報が。。

すでにこんな情報が出た後では人がいっぱいかな?

と思いながらも夜勤終了後行って見る事に。。

近年餌釣をしなくなって行かなくなり、今ではどうか分かりませんが

この時期、ここでサンバソウが釣れると前打ちスタイルのつり人が多いイメージですが。。

早朝4時到着薄暗い中すでに回りは車でいっぱい。

突堤先端周辺ににエギンがーが集中しています。

生きアジでヤエンをやる人も。。

これだけ人が多いとテンション上がりませんが、

なんとか釣れそうな場所と言うより空いている場所を見つけキャスト。

開始早々ヤエン師が1kgクラスをGET。

確かにアオリがいるのは確認できました。

反応なく1時間余りが過ぎ、もう撤収して行くエギンがーも。。

そしてまったりとした空気になり6時すぎには私も撤収。。。。
近所でアオリ?



で、自分の釣果は。。。


近所でアオリ?



エギが1つ釣れてきました。。。テヘッ









同じカテゴリー(エギング)の記事画像
初ティップラン
秋アオリ
シロイカ
軟体系
秋アオリ
ボートエギング
同じカテゴリー(エギング)の記事
 初ティップラン (2013-11-10 14:49)
 秋アオリ (2013-09-22 18:38)
 シロイカ (2013-07-31 03:24)
 軟体系 (2013-07-14 12:59)
 秋アオリ (2012-09-30 18:29)
 ボートエギング (2012-06-05 02:35)

Posted by yama2533 at 04:58│Comments(0)エギング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近所でアオリ?
    コメント(0)